指示待ち

今日は会場の下見に

大阪のおめめユーザーさんも

一緒に来てくれはりました(*^▽^*)

JR難波から3分の会場だったんですけど

JR難波駅は初めてやったんです💦

 

帰りは大阪が地元のおめめユーザーさんに

引っ付いて帰りました(笑)

スケジュールされてない

息子の気持ちが

少し分かったような気がします*1

 

ひたすらこっちと

案内してもらうように

後についてくだけ。。。

よーく見てないと

違う方に行っちゃうから

キョロキョロ

挙動不審(笑)

天王寺で乗り換えやのに

そのまま降りようとせず…

あのまま乗り続けてたら

奈良まで行ってましたよ~

と、奈良まで行っちゃう所でした( ゚Д゚)

 

この人が居てくれれば

JR大阪駅まで

調べんでも帰れる(*´▽`*)

そうホッとしてたら

途中でおめめユーザーさんが

先に電車を降りる事に…

このまま乗っていたら大丈夫!

大阪に着きますよ

みんな降りるやろうから

分かると思いますよ(^^♪

あぁ~ひどい指示待ちやったな(苦笑)

最後の最後までお世話かけて…

こうやって、

母子密着は強固なものになるんやな

ご一緒してくれたおめめユーザーさんに

見通しメモ書いてもらえば良かったな(T_T)

 

 

 

 

*1:+_+