2月の6時間目

f:id:osakaomeme:20200119104429j:plain

書きながら…あぁこれじゃあ

火曜日とクラブ、木曜日とクラブの組み合わせが

選択肢に入ってへんやん( ゚Д゚)

でもこれ以上書くと

なんかゴチャゴチャするなぁ~

そう思いながらも選んどいてと

長男に手渡すと

2、3分程で「書いた!」と

タツの上に置かれたメモ(^^♪

あぁちゃんとくみ取ってくれている

それに毎月違う回答を選ぶのが面白い(笑)

クラブだけにしたら怠け癖が

なんて言うのはウソですね

前の学校はそういう考えでしたからね*1

 

私は決して上手くないんです(ノД`)・゜・。

でも、下手でも本人に分かるように筆談など工夫して

伝えようとする気持ちが大事なんだなということは実感してます!(^^)!

ちゃんと考えて投げ返して(返事)くれるんです(^-^)

 

 

 

 

*1:+_+